ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全27件


ゆい☆10/01/27 01:24  
ゆい☆ ( 54歳)
> よしかつ☆さん 私も思ってたぁ実は・・
でもさぁ、歳的にもぅヤバイかなと(^-^;)
みなしゃんが、ちゃん付けでも何でも呼んでくれるのはいいんだぁ♪


よしかつ☆10/01/27 01:19  
よしかつ☆ ( 58歳)
じゃあ ゆいたんとか ゆいちゃんとか 一ひねりするかな?^^


ゆい☆10/01/27 00:54  
ゆい☆ ( 54歳)
> よしかつ☆さん そうなんだよねぇ〜 悩む悩む。。
今のネームも気に入ってるし変えたくない気もするしぃ〜
ちょこっとだけ変えられればなぁとか思ったりねσ(^_^;)


よしかつ☆10/01/26 16:56  
よしかつ☆ ( 58歳)
変えるとなると新しいHNに悩むけど 気分転換というか 気分一新というかね^^;スッキリするかも?


ゆい☆10/01/26 01:00  
ゆい☆ ( 54歳)
> ユミちゃん びっくりしてくれたぁ〜? やっほーっ(笑)
ハサミのマークが見つからなくて・・
じゃ、ゆい☆フライデーでも作っちゃうかなぁ(ノ∀<*)ノ彡☆
ユミちゃんも参加ね♪うふっ♪


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe