ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全32件


ゆい☆10/02/11 01:35  
ゆい☆ ( 54歳)
> とりちゅーさん 遠いでないかいなぁ・・
色々、食べ歩いてるのねっ♪ カレー大好きなの?
私も好きだけどねっ☆ 私のカレーは具だくさんょ(o^-^)o♪


取扱注意10/02/10 23:53  
取扱注意 ( 51歳)
> ゆい☆さん

ココイチもいいかとは思いますが、神奈川の珊瑚礁、東京の中村屋などもおいしいです


ゆい☆10/02/10 01:06  
ゆい☆ ( 54歳)
> とりちゅーさん COCO一おいしぃって言うしねぇ〜♪
今度、近くに行ったら買いたいなって☆
バルチックカレー・・東京しかにゃいの?(_ _。)・・・シュン


取扱注意10/02/09 22:24  
取扱注意 ( 51歳)
> ゆい☆さん

COCO一お持ち帰りできますね。さめてもおいしいバルチックカレー(東京だ(><))


ゆい☆10/02/09 00:35  
ゆい☆ ( 54歳)
> とりちゅーさん 市内も広いょぅ〜近所じゃないじょ?
ココ一ってさ、お持ち帰り出来るよね? あっ!でも冷める・・
あらっ!じゃ、いつものルーじゃない高いの買って作るわ(*^^)v


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe