ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全32件


ゆい☆10/03/11 02:32  
ゆい☆ ( 54歳)
> よしかつ☆さん あっ・・ ペタペタばっかりでごめんね(^^;
そそ、今年のホワイトデーのお返しって、チョコ類が多く並んでたょ
変わったのかなぁ〜お返しも。。ふむっ


よしかつ☆10/03/11 02:22  
よしかつ☆ ( 58歳)
いつも足跡 ありがとう・・・・


ゆい☆10/03/01 00:18  
ゆい☆ ( 54歳)
> ユミちゃん こんな物で良かったのかしらんっ・・
ちょっとでも喜んで貰えればうれちぃ〜れす☆
ユミちゃんには特別に秘密の物を(謎)(☆。☆)キラーン!!ふふふふっ


ゆい☆10/02/23 02:29  
ゆい☆ ( 54歳)
> とりちゅーさん なんせ大物ですからぁ〜
釣り上げらきれないで、引っ張られて落っこっちゃうかもぅ〜(笑)
逆に釣られちゃった? (「・・) ドレドレ...


取扱注意10/02/22 21:43  
取扱注意 ( 51歳)
> ゆい☆さん

釣られそう〜((☆☆))あ〜れ〜


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe