ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全30件


ゆい☆10/03/27 10:12  
ゆい☆ ( 54歳)
> mouさん おはよぅでーす♪
ほんとね・・沈んだり浮かんだり忙しいです(笑)笑ってる場合かっ!
浮かびそうでまたヤバイです(^^;; しょーもなー


mou10/03/27 02:20  
mou ( 55歳)
ゆいさん、こんばんは。
大丈夫、いい時もあれば悪い時もありますよ。
そんなもんだよって考えましょう。


ゆい☆10/03/26 01:59  
ゆい☆ ( 54歳)
> 灰猫ちゃん おぉーー 友ょ〜♪
大丈夫だに。 私もだいぶ、ヲタってたし。って、今も少しヲタ?ww
3人で、ゴロゴロしまちょ☆ けんちゃまタンポで^^


ゆい☆10/03/26 01:12  
ゆい☆ ( 54歳)
> たくまさん コメントありがとぅ♪
そうね、春って華やかなイメージ。
みんな色んな悩みはあると分かっていても、自分はどう?幸せ?
これでいいの?って考えちゃうの。同じ感じ?


たくま10/03/26 00:03  
たくま ( 38歳)
なんだか春って、皆が明るくって、それだけに鬱になったりするもんですよね。。
俺と同じ症状かも。


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe