ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全27件


ゆい☆10/05/06 00:39  
ゆい☆ ( 54歳)
> mouさん ストレスが、パーーーーッと飛んでく所がいいなぁ♪
アバター、ブルーレイでるね! うち無いけど(^^;;
映像が何かこわひーー です。。アバター・・


mou10/05/06 00:08  
mou ( 55歳)
コメ遅くなりました。
どこかへ連れてってあげますよー。行きますか?
映画はアバターを見ましたよん。


ゆい☆10/04/15 11:36  
ゆい☆ ( 54歳)
> mouさん どこか連れてってくれるのぅ〜♪
だいぶ、世話のかかる私ですけど・・( ̄∇ ̄+)
映画かぁ〜 アリスインワンダーランド? は見てみたいなぁ〜☆
何見たのぅ?


mou10/04/15 01:17  
mou ( 55歳)
気晴らしは・・・僕と遊びに行きましょか・・・なんてね。
僕は、久しぶりに映画見たら良かったですよ。


ゆい☆10/04/12 00:40  
ゆい☆ ( 54歳)
> mouさん おひさでーす♪
生きては・・いるにゃ(笑) 病院行ってきたんだぁ酷くて・・。
まだもうちょっと掛かりそうです(⌒o⌒;A
良い気晴らしあったら、教えてくらはぁい☆


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe