ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全23件


ゆい☆10/06/08 00:40  
ゆい☆ ( 54歳)
> ユミちゃん 心配してたんだょぅ〜 (;д;)うるうるっ
ログも非公開になっちゃってたし、いつ連絡しようかと悩んでたの。
でも、安心したょぅ♪
何かあったら、絶対言ってね☆


ゆい☆10/06/03 01:40  
ゆい☆ ( 54歳)
> とりちゅーさん あらっ カラフルじゃダメなのぅ〜?
綺麗な水色でもいいなぁ〜♪←派手好き(汗)
ほんとにほんとに着替えは見ちゃダメょぅ〜!
教えたら・・見るじゃんかぁ\(><)/


取扱注意10/06/02 22:54  
取扱注意 ( 51歳)
> ゆい☆さん

んじゃシックな濃青色で〜着替えは絶対見ないので着替えるときは教えてくださいW


ゆい☆10/06/02 00:56  
ゆい☆ ( 54歳)
> とりちゅーさん またまたありまとぅ〜♪
まだコタツムリしてるんだけど、殻変えないとヤバイかなぁ?
カタツムリになる時はカラフルにしよぅ〜っと♪
着替えは見ないでぇぇぇ〜(/-\*)


ゆい☆10/06/02 00:51  
ゆい☆ ( 54歳)
> ジャビットさん ありまとぅ〜♪
そんな・・おもろいかな?
と、いいつつ自分で突っ込み入れるけどσ(^_^;)
実は・・可愛くなくて、こ憎たらしいです(爆)ぷはっ


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe