ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全15件


ゆい☆10/10/19 01:39  
ゆい☆ ( 54歳)
> ゴルチェさん いえいえ、こちらこそ、コメントとフレ登録ありがとっ
どぞっ、よろしくでーす(^▽^)ノ


ゆい☆10/10/16 00:27  
ゆい☆ ( 54歳)
> ポモさん 仕事中に、デジ漂ってるでしょぅ〜 (笑)
今は、何処に漂ってるのぅ? まっまさかっ!! ←以下自粛 ←またかぃっ
一緒に、漂流旅行でもしますかぁ〜 うきわ持参ょ♪


ゆい☆10/10/15 02:08  
ゆい☆ ( 54歳)
> のりさん はぁい〜 立派に流されてまぁす♪ ←自慢するなよっと(笑)
そだね! 海は広いからどこにでも繋がってるもんねっ^^
のりさん、ついててくれれば安心だぁ〜


ゆい☆10/10/15 02:05  
ゆい☆ ( 54歳)
> KDXさん もしや・・・ぴこぴこハンマー持って構えてない?(笑)
ある時は、眠り姫。 ある時は、こたつむり。 ある時は、←まだ続くのかょ
そなの、この寒暖の差でも、やられてまっす・・


ゆい☆10/10/15 02:02  
ゆい☆ ( 54歳)
> パチヒデさん おひさでーす!
ほんと、みなちゃまに忘れられてなくて良かったですぅうるんっ
パチさんの事、私も忘れたりしてないからねぇ〜^^


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe