ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全13件


ゆい☆10/12/14 02:16  
ゆい☆ ( 54歳)
> のりさん お返事遅くなりました。ありがとぅ☆
そなんだよね・・ 無理もあるけど、悩みで頭ぐるぐる
環境を変えるには、うちを出るしかないのかな?


ゆい☆10/12/14 02:14  
ゆい☆ ( 54歳)
> パチヒデさん お返事遅くなりました。ありがとぅ☆
気のせいでは・・ないの・・
いつでもつかまれるように、浮き輪お願いねっ!


ゆい☆10/12/14 02:12  
ゆい☆ ( 54歳)
> ひろさん お返事遅くなりました。ありがとぅ☆
はぁい! 元気・・しーーーーん。。
安心しまぁす


ゆい☆10/12/14 02:10  
ゆい☆ ( 54歳)
> たんちゃん お返事遅くなりました。ありがとぅ☆
あはっ 自分で突っ込み入れるの止めといたら、逆に突っ込まれちゃった(笑)
ばしばしよぅ〜


ゆい☆10/12/14 02:08  
ゆい☆ ( 54歳)
> yamayanmaさん お返事遅くなりました。ありがとぅ☆
もっとリラックスしたいですぅ〜・・
リラックス出来る方法教えてね


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe