ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全10件


あきちゃ☆13/07/31 13:08  
あきちゃ☆ ( 43歳)
> mo run bonさん

ヤレたら誰でもいいって感じなのでしょうかΣ(・∀・;)
mo run bonさんがそういう考えを持ってる人で良かったです。


あきちゃ☆13/07/31 11:13  
あきちゃ☆ ( 43歳)
> ☆ななち☆さん

確かに。後から何かあっても遅いですからねぇ(*_*;コワイコワイ


あきちゃ☆13/07/31 11:11  
あきちゃ☆ ( 43歳)
> TOMさん

そうそう、後が怖い。最悪、ヤバイ人達に目を付けられたりとか(笑)だからちゃんと尻合って・・・じゃなくて知りあって気持ちが合ったら、の方が絶対いいに決まってますよね(*^^*)


あきちゃ☆13/07/31 11:03  
あきちゃ☆ ( 43歳)
> ぴかさん

じゃあ行きずりの心配はないね(^^)
意外にも真面目?←え?


あきちゃ☆13/07/31 02:54  
あきちゃ☆ ( 43歳)
> ニクマルさん

一度だけの関係は私も嫌ですよ(´;ω;`)


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe