ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全15件


かおりん☆ミ14/12/19 06:38  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> 埼玉卓さん

ヤダー、最悪じゃないですかソレーw
まー前を向いてぽけーっとは歩いてるんじゃないかなあ
もしかしたら地面見てるかもだけど?w
自分の目線とか気にしたことなかったなあw
コメありがと!


かおりん☆ミ14/12/19 06:36  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> イヴくんさん

今は寒くてお布団から出られません!
月の画像検索じゃダメかな・・・?w
お仕事行きたくないよ・・・;x;そろそろ凍え死んじゃうよう;x;`
コメありがと!


かおりん☆ミ14/12/19 06:35  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> 仙之助さん

スマホいいなあw
そういう近代兵器持ってないからねえ>x<
でも、最近電車乗っててもみんなスマホ持ってポチポチやっててちょっと不気味かもw
コメントありがと!


かおりん☆ミ14/12/19 06:33  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> 幸太郎さんさん

ネットゲームは人生…いや、人生がネットゲームだっ!(何
僕からネットゲームを取り上げるとアニメ声しか残らないよう;x;`
もともと田舎に住んでたから星空が恋しいかもw
コメあり!


かおりん☆ミ14/12/19 06:32  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> ゆうさん

テレビ見ないから知らなかった;x;`
ネットニュースは見てるつもりだったんだけど全然目に入らなかったなあ。
…でも知ってても寒くて結局お外見ないかなあ>x<;
コメントありがと!


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe