ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全19件


かおりん☆ミ15/01/07 22:54  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> ★Ponta☆さん

僕のは事故だから、一般的なコとは違うかも・・・
そういう知識とかゼロで事故でしちゃったようなものだから;x;
まともでいたかったな;x;コロコミめー;x;
コメントありがと!


かおりん☆ミ15/01/07 22:53  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> びっぶさん

あわわわわ><
そういうわけじゃないよう><;
あうー、でも掘り下げないでえええ;x;`
賢者モードw
賢者にならないでwww
コメントありがと><


かおりん☆ミ15/01/07 22:51  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> しゅう4さん

僕を掘り下げてもアワアワするだけで何もでてこないよー>x<。
これは僕にとって人生のクロレキシ、汚点。
でも話しのネタにはなる・・・><
おませさんではないよ?w
コメありがと!


かおりん☆ミ15/01/07 22:49  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> takezoさん

別に隠してるわけじゃないよww
なんかソフトクリームが主人公のやつw
どうみてもう*こなやつwタイトルわからんw
それの・・・なんか恐竜出てくるお話かな?
コメントありがと!


かおりん☆ミ15/01/07 22:47  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> イヴ§さん

掘り下げるのはやめてえええええ;x;`
優しくそっと聞かなかったことにするのが僕に対する優しさ>x<
今日の晩御飯美味しかったとかそういう話に摩り替えて;x;`
コメントありがと><


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe