ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全24件


かおりん☆ミ15/01/09 22:15  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> ゆうさん

最初は手を繋ぎ、慣れていくと腕を組むようになる。
腕組みのが密着できる感じがしてすきかな・3・?
以外と甘えるほうよ?・x・*
ミサイル撃ちたくなるのには同意w
コメントありがと!


かおりん☆ミ15/01/09 22:14  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> きびたんさん

SAOみたいな世界!憧れちゃうね!
でも技術はすごい発展してるからSAOほどではないけどバーチャルリアリティはすぐそこだと思う!
そういう技術はもうできてるんだ!
コメありがと!


かおりん☆ミ15/01/09 22:13  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> 一歩☆さん

全くほほえましくなーい!w
リア充様どうか爆ぜてください・x・
でもさすがに手を繋いだりとかみるのは平気かな?
みたいものではないけどw
キスとかは何考えてるかわからん
コメあり!


かおりん☆ミ15/01/09 22:11  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> コウさん

お外の人怖い((((・w・;)))))
そういうチャレンジするくらいなら僕は2次元を選ぶぜえ!
デジログやウラログでコウさんには既に大切にしてもらってるよー!
コメントありがと!


かおりん☆ミ15/01/09 22:10  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> びっぶさん

まじか!
リア充爆発四散しろ消え去れって思っちゃう僕はゆがんでるのかなw
自分がリア充になる気ないくせにみてるとなんかイラッ☆ってしちゃうんだよね・3・
コメントありがと!


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe