ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全17件


かおりん☆ミ15/01/11 21:14  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> イヴ§さん

してないし、してない><
しないよ><
というか何てこというんだこの><
大事に育てた食べ物をそんなふーに使う人消えればいいのに・w・#
コメントありがとー


かおりん☆ミ15/01/11 21:12  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> まるぞうくんさん

どう読んだらそうなるんですかあ・x・;
ものがすでに持ってるもの含め必要ないから><;
というかしないからああ>x<;
コメントありがと><


かおりん☆ミ15/01/11 21:11  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> ★Ponta☆さん

親と一緒にご飯食べない人だから独り鍋になっちゃうからなあw
なので、あまり鍋最近は作ってない・〜・
でも何か鍋食べたくはなってきた気がするw
鶏肉食いたい!
コメありがと!


かおりん☆ミ15/01/11 21:10  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> しゅう4さん

うむ?
特に書く内容なくて、コメしづらくなっちゃうなーって思ってあえてウラでご飯きいたの・w・!
ご飯のことも聞きたかったしねw
アサリのパスタ?
了解したのぜ!
コメありがと!


かおりん☆ミ15/01/11 21:08  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> 一歩☆さん

確かにカレーは毎日とはいかないけど1週間くらいまでなら食べ続けられそうw
この時期は具沢山の汁もの最強だよねえ・〜・
でもシチューでお米食べれない人だからおかず困るw
コメありがと!


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe