ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全7件


nanasinogonbe15/08/18 08:39  
nanasinogonbe ( 65歳)
> たかにのさん

コメ有難う、たかにのさんも長いより気持ちいいときに一緒に射精してくれる方が良いと言うことでしょうか?

うちのは気持ちいい時に終わらないと醒めてしまうようで、何時も長すぎと言います


nanasinogonbe15/08/16 11:45  
nanasinogonbe ( 65歳)
> 淋ちゃんさん

男性の場合は嫌いな人とはしたくないという人は居ると思うけど。

好きじゃないからセックスはしたくない人は少ないんじゃないかな?

好きでも嫌いでもない人とならセックスは出来るよ。


淋ちゃん15/08/16 07:22  
淋ちゃん ( 51歳)
好きな人とのSEXなら短くても長くても満足できるけど
好きじゃない人とはね、したくないが本音かな


nanasinogonbe15/08/14 14:43  
nanasinogonbe ( 65歳)
> うさ・かめさん

男性の場合は愛のないセックスでも女性の反応を見て何処が気持ちいいのか?どうすると悦ぶのか結構一生懸命にセックスしますが、長年連れ添った夫婦の方がちゃっちゃと終わらせと言う人居るね


nanasinogonbe15/08/14 14:38  
nanasinogonbe ( 65歳)
> もちもちきなこさん

私も長い方が良いのかと思っていたが、一緒に逝けないで何時までもまんこ突き続けられるのは嬉しく無いと言われます、女性は肉棒で永久的に突かれているのが幸せと思うのは間違いの様です


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe