ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全8件


たくと♪゙15/10/26 23:22  
たくと♪゙ ( 56歳)
そっか!?

キスとか、愛撫とかしながら、
脱がせてあげるのがマナーであり、雰囲気が出るかな〜♪
って思ってました

キスとか、愛撫とかされながら、
脱がされるのも好きですσ(#^.^#)(笑)


おこげ15/10/26 11:00  
おこげ ( 48歳)
さなチャンおはよ♪
ゆっくり語りながら脱いでもらったり脱がせてみたり♪
そこから楽しむのが好き♪♪
(^◇^)

うん♪
着せてもらうのってうれしいかも♪


さなな15/10/26 00:18  
さなな ( 36歳)
> ひげひげさん

ブラとかは特に金具があるからわからないなら素直にそう言ってもらいたいもんだね〜^^;


さなな15/10/26 00:17  
さなな ( 36歳)
> jonさん

某漫画の名言だけど、『男が女にドレスをプレゼントするのは着せたいためではなくて脱がせたいためである』だそうです。


jon15/10/26 00:13  
jon ( 47歳)
でも、脱がせるときって、、、、どきどきするんだよねw


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe