ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全8件


麦酒16/01/24 09:48  
麦酒 ( 41歳)
なってみたーい^^♪

美玖ちゃんの体でしか出来ないこと、
たくさん探す!

僕に出来ないこと、沢山あるから笑

うらやましいのだ。


まぐなむ16/01/24 07:56  
まぐなむ ( 46歳)
女の子の体ではどんな感じなのかとかいろいろ試したくなるだろうけど、
それと同時に責任も伴うし、元に戻る時のこと考えて行動しないと迷惑かけかねないし…むずっ

責任の重さ考えると自分は自分でいいかなw


marakasu16/01/24 00:15  
marakasu ( 56歳)
うーん、なりたくないかな
男として抱きたいから


G.K.F16/01/23 23:48  
G.K.F ( 49歳)
とりあえず、一杯勉強して、女性しかなれない職業でも目指すかな?


★りゅう16/01/23 23:11  
★りゅう ( 51歳)
どうしたのかな〜
なんかあったのかな〜

って思う質問だなー

俺は…男性の方がいいので、女性にはなりたいとは思わないなー

正直に答えました


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe