ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全6件


みい(..)16/06/10 14:18  
みい(..) ( 52歳)
> 魑魅魍魎さんさん

「期待通り」って・・www ご期待に 添えるかしら〜?^^


みい(..)16/06/10 14:16  
みい(..) ( 52歳)
> 十六夜さん

そうですね〜w この歳になっても?w やっぱり 言われたいですね^^


みい(..)16/06/10 14:13  
みい(..) ( 52歳)
> たけお124さん

久しぶりになってしまいました〜(emoji:f7ce))

そうなんですね〜 言われると うれしいですよー^^


みい(..)16/06/10 14:06  
みい(..) ( 52歳)
> 濡れ烏さんさん

「色っぽーい」っていうのは 少し大人っぽい方が いいのかしら?

仕草を褒められるのって うれしいです〜^^ ぜひ^^ ww


たけお12416/06/09 22:38  
たけお124 ( 44歳)
お久しぶりです元気でしたか?
感じてる顔とか声好きですね可愛いと言っちゃいます


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe