ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全6件


みい(..)16/07/03 21:16  
みい(..) ( 52歳)
> バボンさん

えー そうなのかな〜?

でも、 ポロっ と いくほど ないけどな・・・w


バボン16/07/02 21:57  
バボン ( 57歳)
私もポロリは見た事があります。
胸が小さい方がポロリの可能性が高くない?
気をつけないと!


みい(..)16/07/02 21:22  
みい(..) ( 52歳)
> 魑魅魍魎さんさん

まあ、男性が ポロリしても 見て見ぬふりじゃないですか?w

わたしだったら 「へえ、 小さいね・・」 って 聞こえるように つぶやきながら 通り過ぎるかもww


みい(..)16/07/02 21:18  
みい(..) ( 52歳)
> takeshi2012さん

そうですね〜 目の色、変わったもの!ww

ホント 無事でよかったです。。。


みい(..)16/07/02 21:17  
みい(..) ( 52歳)
> あばさん

何する・・っていうか、 レイプされそうな 勢いでした。。。

こわかったー

好感は大切ですよね〜^^w


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe