ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全5件


バボン16/08/28 15:37  
バボン ( 57歳)
酔っていれば、どこでもキスは出来るかもよ。
旦那さんにはバーカウンターでのキスを覚えていて欲しいですね。


みい(..)16/08/27 22:55  
みい(..) ( 52歳)
> たけお124さん

人前、と いわず、 隠れて キス、 ってのも いいですよね^^

・・・ 刺激しちゃったかしら?w^^


みい(..)16/08/27 22:53  
みい(..) ( 52歳)
> B1さん

うわー! 痛いとこ、ついてきますね〜〜〜w


男女は お互いに 永遠に 謎 なんでしょうか・・・?


たけお12416/08/27 07:45  
たけお124 ( 44歳)
そうなんですね!?
俺はしたことないです!
でも今、すごくキスしたいです(*⌒3⌒*)


B116/08/27 05:15  
B1 ( 61歳)
いい思い出だね!(*^^*)

ただ…

逆に旦那さんの印象に残ってる事は覚えてる?
男と女が思うコトってズレる事が多いからね!(^_^;)))


現在コメントの受付は停止されています。



ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe