ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全5件


みい(..)16/09/05 09:17  
みい(..) ( 52歳)
> タッピィさん

あは^^w

そうですよね〜 こういうとこにいると 興味、出てきちゃいますよねー^^ww


みい(..)16/09/05 09:14  
みい(..) ( 52歳)
> バボンさん

はい、勉強になりましたw

のぞき見はされなかったけど、 ドキドキでしたよ〜〜〜 www


バボン16/09/04 22:58  
バボン ( 57歳)
なるほど〜
良い勉強になった感じですね。
本だとのぞき見し難いから旦那さんが隣にいても大丈夫ですね!!


みい(..)16/09/04 21:30  
みい(..) ( 52歳)
> gogo55さん

はいw すっごいドキドキしながら読んでました〜ww

「何読んでるの?」と 聞かれたら・・・ と 思いながらも・・・ww


みい(..)16/09/04 21:28  
みい(..) ( 52歳)
> 十六夜さん

「人間」が 不倫という行為をするのは 論にかなっている部分 「が」 ある、とか・・・

決して 推奨はしていなかったけれど、否定もしてありませんでした・・・


現在コメントの受付は停止されています。



ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe