ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全7件


幸次16/09/14 18:17  
幸次 ( 57歳)
カチンカチンは?


-ゆう-16/09/13 16:13  
-ゆう- ( 42歳)
そっかぁ〜…俺はやっぱり日本人が良いなぁ(*^-^*)
メガ…残念ながらジャパニーズサイズ(T_T)
そのかわりカチカチンチンだよψ('ー'*)
まっ、使う機会が無きゃ意味ないよね(^-^;


カリアゲ16/09/13 12:33  
カリアゲ ( 52歳)
大きいのなら日本人にもいるべさ(^o^)
でもゴムのサイズが少ないから大変だよ(^_^;)
いっぱい前戯で濡らしてからなら入るよ(^o^)


lovefool16/09/13 08:50  
lovefool ( 65歳)
昔付き合ってたアメリカ人女性は大きすぎるのは痛いって言ってました。だけど、フニャちんのイメージ強いよね。


緋鞘(ひさや)16/09/13 07:57  
緋鞘(ひさや) ( 65歳)
大きければいいってものでもない(笑)
サムライ日本の大和魂を思い知らせてあげなきゃいけないようですね(#^.^#)


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe