1 - 5件目 / 全12件


> 風神さん

されること自体はM好み体質かなと思うけど、私のMで楽しむよう仕向けながら(?)男性をコントロールすることが出来てたら本質はSかな〜


> おまめ2さん

すぐにびっしょびしょになってしまうから、
もうこんなにも反応を??とびっくりされちゃう
攻められながらも、自らも求めてしまうから、ほんとにイヤらしい…って呆れられちゃう


> セクシーボイスさん

ありがとうございます♪
すごく嬉しいお言葉です
自分でも気がつかなかった、女性としての可愛さや魅力を発見していただいた気分です
愛される女性、可愛い女性をキープしたいです


> bintoroさん

私がどんなことされるのが好きなのか把握をしているから攻めまくられます
攻められながら、ピストンされながら、「イヤらしい女だ、ピコは…」と言葉でも苛められてます


> なおyaさん

でも、私は なおyaさんみたいに可愛いことも思って欲しいなぁ〜って思うよ♪

コメントする
次へ
POP
Close