1 - 5件目 / 全13件


> DGさん

季節によって履きわけているんだね!夏は確かにムレそうだものね
我が家の男性軍は寝る時にはくものと、朝シャワーのあとにはくものと使い分けているよ
楽さ加減かな?


> よしのぶさん

白いブカブカ??
ブリーフとは違って??どんなだろ(笑)
ピシッとしてないとイヤな方から、ブラブラしてないとイヤな方まで様々みたいね
女性にはそういうの、ないからなぁ


> りく1さん

ベージュは、お洒落というより完全なる“下着ですっ!"なんだよね、イメージが
セットで売ってる中にベージュってあるかなぁ??可愛いのしか見かけないけど…


> おまめ2さん

それはそうだね(笑)突然凝りだしたら疑いの目で見られるだけね〜無難に奥さまに任せるか毎回似たような系統にしておく…しか選択肢はないね
奥さまの下着には興味ない?


ベージュは男性が見てもNGかな。
濃い紫色ならいいかも♪

下着のシャツは無地の白いTシャツだね。
Yシャツの下から柄が映るとかっこ悪いもん(笑)

コメントする
次へ
POP
Close