1 - 5件目 / 全8件


> 満司さん

現実的じゃないね。


セックスこそがアンチエイジングに最良の薬ですよ。心も体も許せるお相手と、肌のぬくもりを確かめ合うって、本当に素敵なことです。coratさんも、まだまだ性的な興奮と快感をもっともっと共有しましょう!


coratさんこんにちは 私も群馬に住むひろと申す者です 2週間遅れですが50才おめでとう 東毛地区ですが お近くならお茶で乾杯しませんか?


一週間遅れだけど、おめでとう〜

50歳記念に、旦那にH求めてみたらどうかな?

H含めステキな50代を楽しんで下さいな( ̄▽ ̄)


まだまだこれからですよ。諦めた途端に歳をとりますから・・・

コメントする
次へ
POP
Close