ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全9件


☆ピコ☆18/05/03 06:48  
☆ピコ☆ ( 52歳)
> よしのぶさん

アソコは、ペコペコし過ぎて
吸引力が増し過ぎた…(^。^;)
引きちぎってはいけないので、気を付けないと…
最近は、中を誉められっぱなしだけど、適度!ってものがあるからね(笑)


☆ピコ☆18/05/03 06:45  
☆ピコ☆ ( 52歳)
> てんてん^ ^さん

頑張ってます♪
同世代の奥さま方の中には、体のラインに無頓着な人もいるけど(体が全てでないことは承知だけど!)魅力半減じゃないかなと思うの
体を重ねる以上、魅せる体で居たい


☆ピコ☆18/05/03 06:40  
☆ピコ☆ ( 52歳)
> おまめ2さん

脇腹はすぐ付くねー(涙)
振り向きながら体を少し横に倒した時、お肉があるとアウト!
痩せたくはないけど、ダラシなくはなりたくない!
膣は、ハードな特訓の効果が出てるよ〜(笑)


☆ピコ☆18/05/03 06:33  
☆ピコ☆ ( 52歳)
> ミントベルさん

体のラインを誉められることがあって、それが嬉しくて頑張れちゃうのかも♪
体が全て…とは言わないけど、婚外恋愛ならばダラシナイ体で居てはいけないと思うの!


☆ピコ☆18/05/03 06:09  
☆ピコ☆ ( 52歳)
> シロアリさん

そう(笑)ウラだから、少しは触れておかねば!と

でも、ウラ的なケアってなかなかないもん
今思ったけど、ヘアの手入れも仲間かな?

体への意識もなく、女を捨てたらおしまいと思ってる


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe