ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全5件


しんべえ#18/10/13 07:15  
しんべえ# ( 56歳)
十何年振りに再会した幼馴染みに「無臭だぁ♪」と笑われて、暫くコロンを叩いてたことがありましたw


碧(あお)18/10/12 23:56  
碧(あお) ( 35歳)
男物の香水は自分もあんまり好きじゃないですね^^;


ろまんす18/10/12 21:39  
ろまんす ( 53歳)
健康なスポーツマン紳士ですシャワー後の石鹸の香り、野生的な男の香り?だから、貴女のあそこの女性的な香りが大好き?クンニ、栗拾い?ヌルヌルに溢れさせて?宛がって一気に勃起させてたムスコを貫通


ヒッキィ18/10/12 21:21  
ヒッキィ ( 51歳)
香水自体が好きじゃないなー

女性のつける香水でもねー

自然な体臭が一番好きだなー


てんてん(^ ^)18/10/12 20:38  
てんてん(^ ^) ( 57歳)
香水をつける男性はおしゃれと思いますが、いいことばかりでもないんですね。


現在コメントの受付は停止されています。



ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe