1 - 4件目 / 全4件


とても素敵なご夫婦ですね

であればこそ、君の願望は文字と言葉の世界に留めておいた方が良いかもです

貞淑であればあるほどそれは
一度知ったらもう二度と
知らなかったことには出来ない悦びなのだから


妄想大切w
そして他の人がどんなことをしているのか、っていうのも気になりますよねー。
ということで初カノで結婚したおれくんは七桜さんの旦那さんと少し近いかも?


お二人共にいい関係なんですね
ご主人へのその気持ちは大事にしてくださいね。
ここで、体の願望が満たされて逝ければ良いですね


それは旦那さんも嬉しいことだね♪人によって、いろいろな思考があるから楽しみかもよ(笑)

コメントする
POP
Close