ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全20件


SSしんぺい(本人)19/02/11 05:00  
SSしんぺい(本人) ( 68歳)
急に暑く成ったり、急に寒くなったり
天気の変化が激しく成ってるよね〜(>_<)
雨も、風も、雪も、自然のエネルギーは
人間にはコントロールできないよね?
地震もね? まあ短い人生だしね〜


SSしんぺい(本人)19/02/09 00:20  
SSしんぺい(本人) ( 68歳)
こんばんは〜(^.^)
意見が合いましたね〜

セックスの前に、柔軟体操
ラジオ体操第一〜

イチ ニイ サン シー
イチ ニイ サン シー

これだけで、疲れるね〜(^.^)


ジム19/02/08 01:02  
ジム ( 61歳)
お互い廃用症候群にならないように、ときどき普段とは違う体の動きをしてみようね。
このログ読んで、
セックスをテーマとした介護予防デイサービスがあったら、
皆喜んで利用するのでは?と発想しました。w


コトレッタ・ミラネーゼ19/02/07 19:19  
コトレッタ・ミラネーゼ ( 58歳)
ちょっと開くだけで、
それにひざもまげて立てなくても、
伸ばしたままで十分入るよ
伸ばしたままのほうが楽だし、
きっと気に入ると思うよ
その態勢でも、
子宮入り口まで届くだけの長さもあるし…


y・平野19/02/07 12:51  
y・平野 ( 74歳)
ちょっと開いて挿入、後は両脚を閉じてもピストン可能。バックの側位とか屈曲位なら始めから閉じてて挿入出来ますよ。何事も相談と工夫でしょうね。楽しみましょうね。


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe