ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全7件


唐揚げ大好き19/05/24 11:45  
唐揚げ大好き ( 29歳)
> ヨッちんさん

大丈夫ですよー

背中は誰が触っても感じますから、こんな感じかなぁって思っていますよー


唐揚げ大好き19/05/23 09:48  
唐揚げ大好き ( 29歳)
> ヨッちんさん

ないのかなぁ?(ーー;

自分では感じなくても触られると…っていうパターンはあると思いますよー♪


唐揚げ大好き19/05/17 08:36  
唐揚げ大好き ( 29歳)
> ヨッちんさん

感じて当たり前ですから外していますよ。
首とかは少しだけですけど、背中は絶対無理です。


唐揚げ大好き19/05/17 08:26  
唐揚げ大好き ( 29歳)
> MACさん

そうなのですか?
言われましたら凄く説得力がありますね。
まだまだですね。


MAC19/05/17 00:26  
MAC ( 63歳)
クリと中は感じるんですね

耳とか、背中・脇の下ッて

今は感じなくでも、ちゃんとすれば感じるようになって
最終的には、どこさわられても
全身性感帯になりますよ
付き合う相手が、まだまだなのかも


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe