ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全5件


ムック8719/12/07 14:12  
ムック87 ( 42歳)
元気ですかー!?!?

とひさびさにコメントしてみたー



悩みすぎてないかいー?


はらぺこ19/11/10 11:06  
はらぺこ ( 61歳)
出会いって、、縁ですよね( 〃▽〃)

別れがあって、、出会いがある。。

しっぽんさんにとって、、

素敵な出会いがありますようにヽ(*´▽)ノ♪


白秋19/10/28 23:39  
白秋 ( 56歳)
通りすがりです
飛ばし読みしました

ラブラブの時があって
悩んで
落ちて
再出発

自分の中で完結できてるやん

幸せだった事だけ覚えておきましょう


ムック8719/09/10 16:32  
ムック87 ( 42歳)
お!
前向きいいね!
男は頑張ってたり、笑顔の女性に惚れるから
きっといいこと転がってくるよ!
でも、無理はいかんよー!


moriougai19/09/08 22:25  
moriougai ( 45歳)
そうやねー。
自分の人生、自分で決めていきたいよね。

俺も迷っていたけど、未来の自分を変えるため、立ち向かっていきますっ!


現在コメントの受付は停止されています。



ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe