ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全7件


みい(..)20/02/08 19:26  
みい(..) ( 52歳)
> 笑福さん
なんかねー、男性のしか?見てない(見れない)けど、キチ◯イ呼ばわりしたり、馬鹿にしたり、変な目でみたり… やってもいないのに何が分かるんだよ?って(ーー;)


笑福20/02/08 19:20  
笑福 ( 52歳)
興味があるから否定するのかなぁ?
性癖は人それぞれだから合意のうえなら問題ないと思うけど(o´艸`)

自分の知らない世界を知れるのもココの楽しみのひとつです(o´艸`)


みい(..)20/02/08 19:16  
みい(..) ( 52歳)
> 晶さん
はい。性格も顔も体格も 人それぞれみんな違うのだから、好きなコトも違って当たり前と思うんです。もちろん、嫌いなコトも。


みい(..)20/02/08 17:20  
みい(..) ( 52歳)
> COOL47さん
福岡かわからないけど 私も見たことあります。ある意味、羨ましかったりもしますが。定義は曖昧ですが、寝取り寝取られどちらもNTRと認識してます。私は。


COOL4720/02/08 17:01  
COOL47 ( 56歳)
このデジにいる福岡の女性が旦那公認のNTR だって!
条件はえちしている所を旦那が見るそうです!

NTR とは少し違うけど変わった趣味の夫婦もいるみたい!

勝手ながらフレンド登録させて頂きました!


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe