ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全5件


みい(..)20/02/23 21:39  
みい(..) ( 52歳)
> DayTripperさん
私は、縄化粧されてからの… を楽しみます。
撮影だけでは、なんだかなー と処分し始めてしまったのでした 泣


みい(..)20/02/23 21:37  
みい(..) ( 52歳)
> エールさん
はい! 一生懸命探して、USBに数枚あるらしい(^◇^;)ことを 思い出しました。
頑張ります!笑笑


みい(..)20/02/23 21:35  
みい(..) ( 52歳)
> 笑福さん
素を出し合えて、それを楽しみ合える関係が好きです。お互いに いっつもそうじゃん 笑 みたいな(#^.^#)


エール20/02/23 09:12  
エール ( 49歳)
色々工夫されててすごいなぁ
自分にあった形で飾っていたいですけどなかなか…

画像はぜひとも!


笑福20/02/23 07:44  
笑福 ( 52歳)
自分も素が大事だと思います(^-^)

でも、素を出しすぎると飽きられるみたい^^;
意外性が無くなっちゃうんですかねぇ?

画像楽しみにしています(o´艸`)


現在コメントの受付は停止されています。



ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe