ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全5件


みい(..)20/02/24 21:47  
みい(..) ( 52歳)
> oldradicalさん
いやー。なんて書こうか、迷ったのですが… 咄嗟に浮かんだ言葉が それだったので 苦笑


みい(..)20/02/24 21:45  
みい(..) ( 52歳)
> 笑福さん
はい、まさに 育ててらっしゃいました。
写真にある通りに縄尻の処理、長さ、肌に当たった時の滑らかさ、など キリがないようです。
職人ですね(^^)


みい(..)20/02/24 21:41  
みい(..) ( 52歳)
> CyberMixさん
いやいや、私 受け手専門なので 笑
たとえ こんなきれいな縄が手元にあっても 縛りません。いや 縛れません 笑


oldradical20/02/24 17:10  
oldradical ( 74歳)
ついにご主人様の「カタミ」にしちゃったのか!
縄は興味あるけど縄師氏の言葉で諦めた
でも主従関係の女求む!は諦めない


笑福20/02/24 00:15  
笑福 ( 52歳)
縄師の方は麻縄を育てるそうですよね^^;

道具を大切にするというのは種類は違えど職人は皆同じですね(o´艸`)


現在コメントの受付は停止されています。



ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe