ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全5件


しっぽん20/09/26 19:59  
しっぽん ( 38歳)
> ヨッちんさん

そうやったんやねぇ(´・_・`)
女は大切に優しくされないと満足しない生き物です(´・_・`)
今の私は、エッチは愛を確認する物やと思ってる(^-^)独りよがりでは無理ね


しっぽん20/09/26 19:52  
しっぽん ( 38歳)
> morio-guyさん

うん、ありがとう(^-^)
本当にいつもありがとう!
賛否あるやろけど、昔から認めてくれてありがとう
大好きやで(人´∀`)


moriougai20/09/24 07:48  
moriougai ( 45歳)
自分の人生。
考えが変わったって、いーじゃない。
そのときの自分が納得すれば、いいんじゃないかな。

楽しくいきましょー(^o^)。

ケジメをつけることは、よいことだと思います。


しっぽん20/09/23 20:09  
しっぽん ( 38歳)
> ムック87さん

そやんなあ!
ありがとうキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!!


ムック8720/09/23 20:05  
ムック87 ( 42歳)
ポジティブコメントのこしとくー


大好きな彼氏いて幸せ者ーー!\(^-^)/


現在コメントの受付は停止されています。



ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe