ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全6件


妄想Runa…20/12/18 08:09  
妄想Runa… ( 55歳)
私はAですぅぅぅ、ぁ、初コメ失礼致します♪
訪問ありがとーーーごじゃりまする。
で、今年もあと僅かになってしまいましたが
どうぞ御身体、ご自愛下さいませ(*´▽`*)♪


けいじん20/12/13 19:05  
けいじん ( 34歳)
> 清香.さん
そこ重要ですよΣ(・□・;)
頷いた理由、多く語ってもらいましょщ(´ε`щ)
それか… カラダで語ってもらいましょうか?
実技的な感じで(*´艸`*)その方が嫌ですよね(ノ_<)笑


けいじん20/12/13 19:02  
けいじん ( 34歳)
> つな・まよさん
正直者のつなまよさんには僕のジャンボフランクをあげます(*´艸`*)
正直ついでにどんな0721かティーチミー!笑
意外に巨根とか、そういった男性に関わるワードが無いんですよね


けいじん20/12/13 18:55  
けいじん ( 34歳)
> きのこもちさん
男のロマン!
以前渋谷?でミラー号イベントやってましたよ(/∀\*)もしかしたら搭乗できたかも?笑
逆マジックミラー号もあって
見られているパターンもあるみたいです(*´艸`*)笑


けいじん20/12/13 18:46  
けいじん ( 34歳)
> 崖子さん
超乳も聞いたことあります!
巨乳 DEF
爆乳 G以上のイメージ

理想のクンニを求めて三千里
良ければ自分が理想を叶えますよ?ψ(`∇´)ψ
進撃の巨チンwアンチ巨チンですね!笑


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe