ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全8件


けいじん21/04/04 10:58  
けいじん ( 34歳)
> coco...さん
大好きですッ!!!笑
先ずはストッキングの上からψ(`∇´)ψ

その状態で彼には内緒でお散歩してて
実はノーパンストッキングでしたって言うサプライズもアリですね(*´艸`*)


けいじん21/04/04 10:53  
けいじん ( 34歳)
> やみ子さん
伝線しにくいって事はやみ子さんが美脚疑惑ですね(^-^)全身タイツ、もじもじくんを思い出しました!局部のタイツ部分をカットしないとエッチできない?エロドンキ最高ですね(*´艸`*)


けいじん21/04/04 10:41  
けいじん ( 34歳)
> 妄想Runa…さん
確かにエロい…お値段以上の効果抜群です! 高いって事は購入した事あるんですか?(*´艸`*)
そしたらピンヒール履いて縦のライン合わせて踏んでもらい…(/∀\*)眺めてたい…笑


けいじん21/04/04 10:32  
けいじん ( 34歳)
> yuuさん
股は大変…(゚o゚;;勉強になる!笑
だからこそ頑張って破いた先には栄光の快楽が待ち受けてる訳ですね(*´艸`*)笑
彼の癖に合わせてくれる優しさ最高です♪( ´▽`)羨ましいです!!


けいじん21/04/04 10:24  
けいじん ( 34歳)
> あむかさん
巣立つことは寂しくもおめでたいですね(^-^)
パンストも脚も大好きです(/∀\*)笑
溜まりすぎて大変…( ; ; )4月10日浜スタで生サトテル見て発散してきます(*´艸`*)笑


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe