ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全11件


与那国島21/05/18 22:58  
与那国島 ( 59歳)
エッチな話を明るく笑顔で話せるって いいよね〜(^^) 今の 70〜90くらいの方々は 元気で エロイって 業界で働く知人女性から聞きました いろいろ気をつけてくださいね〜(^^)


KISSxxxx21/05/18 16:26  
KISSxxxx ( 50歳)
> oldradicalさん

高齢者であれど私以外のスタッフが
入ることもあるのでお触りはNGです(笑)
報告案件になってしまうので・・・

私が触る分にはOKですよ(*^^*)


oldradical21/05/18 15:46  
oldradical ( 74歳)
自らエロ爺担当ヘルパーと名乗るのだから
仕事でエロ話をしながらの高齢者介護はストレス解消にもなるのかな?
確かに線引きは難しいが高齢者のお触りは大目に見てあげて下さい!
性の問題が深いのは古代からだよ


KISSxxxx21/05/18 11:29  
KISSxxxx ( 50歳)
> masaさん

セクハラも線引きが難しいですね。

誰にでも同等にセクシャルな態度を取るのか
自分の好みの相手にだけとるのかでも違うし

冷静な対応が必要になりますね(*^ー゚)


masa21/05/18 10:44  
masa ( 50歳)
欲求は生きがいでもあるからね・・・それをかわせず、まともに食らうと、セクハラになってしまう・・・オヤジの言い訳かもしれないけど、かわすことができるというのも、経験の一つですよね^^


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe