1 - 5件目 / 全12件


「初体験は何歳?」

「それは、今から貴方と・・」

「そっか、したことなかったんだね」

「ええ」

「では初めは私が教えます」

「はい」

「違う、もっと脚を広げて

背負投げはこう!」


初体験の年齢を聞きたがる意味が判りません。
答えなくて正解です!


私も自分からは言いたくないなぁ・・・
必要に駆られるなら言うかもだけど、そんな事は今世紀中にはないと確信してますw


初体験は思い出に残る
特に関心事は恥ずかしいものだ
未知の初体験は失敗も多いだろう
また、新たな発見をして思い出に残れば、それは初体験と同じだ
何歳になっても初体験はあるものだから大事に味わいたい


初体験・・風俗でプロが相手してくれました。なんと宙にも昇る気持ちでしたね。このような快感がこの世に有るのか!と

コメントする
次へ
POP
Close