ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全6件


ねこちゃん24/03/07 19:07  
ねこちゃん ( 43歳)
> 幸せを続かせたいさん

モテモテ違うと思います(笑)
良かった記憶ほぼ無いですからね
気分悪いのに襲うなんて可哀想だし
酔い潰れてそのまま撃沈とか
「風呂入ってくれ」って毎回思ってました


幸せを続かせたい24/03/07 09:08  
幸せを続かせたい ( 36歳)
モテモテさんですね
ほろ酔いぐらいが襲いやすいのに!そんな醜態‥
絶対、見せられへん(笑)
酔った時は‥キス魔になるからなぁ!旦那大変やろうなぁ(笑)でも、介抱がてら襲ってくるからなぁ(笑)


ねこちゃん24/03/06 23:50  
ねこちゃん ( 43歳)
> まんたさん

いや…合コンのイメージ良くないです
お持ち帰りという名目の「宿付介抱」
もしくは「恐怖の性交」そして翌日男からの「嫉妬」
呑まないの輩はいつも損な役回りでした


まんた24/03/06 23:24  
まんた ( 51歳)
あー…
師匠 さすが場数踏みすぎ笑?
若かりし頃から面倒見よかった系?
合コンから本気の恋愛に突入するなら
呑まないに限るっ
これ鉄則でしたからねぇ
過去に戻って醜態女子たちに
教えてあげてくださいな


ねこちゃん24/03/06 18:19  
ねこちゃん ( 43歳)
> まみさん

お疲れ様です?♀?
今改めて「お持ち帰り」って
聞いたら( ?*???)?かと…
ん?取っかえ引っ変えはダメですか?
日替わりでも大丈夫ですよ爆??(???*)??笑


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe