ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全8件


wanderer24/04/15 21:36  
wanderer ( 26歳)
> sennarihiyoutanさん

犯罪的な話じゃなくても ディープな世界は表に出てこないんですよね
ネットは嘘も多いけど普通の人が知らないだけの本当の話も結構あります


sennarihiyoutan24/04/15 10:21  
sennarihiyoutan ( 114歳)
おはよう
ネットも一種のウラ社会と認識しているが‥特記は「ウラ単語の意味は暗い」意味ではございません。一般社会(新聞等)に出ない環境下であるから表現しました。ゴメンナサイ


wanderer24/04/15 00:25  
wanderer ( 26歳)
> sennarihiyoutanさん

私の場合はネットです
ハードSの人を探していたら苦痛系・拷問系のマニアと繋がりました
裏社会の人じゃないですよw
さすがにそれは怖すぎです


wanderer24/04/15 00:17  
wanderer ( 26歳)
> 一郎さん
そういう専門業者がいるみたいです
拷問部屋みたいな大きな規模じゃなくても拷問道具を買うお客さんも結構いるみたいです
お金持ちや裏社会の人の現実は想像以上です


sennarihiyoutan24/04/14 15:07  
sennarihiyoutan ( 114歳)
どの様なスジから拷問愛好家の拷問部屋を知り得るのですか?
そのスジの人とは極少の方で裏の社会にひっそりと‥特殊なパ-ティを楽しむ事
勿論、自身も愛好家でなければその筋からお声も掛からないでしょうがネ


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe