1 - 4件目 / 全4件


> うめきちさん

明日月1クリニックの帰りの買物でステーキ肉を買ってくる予定。ローズマリー添えのお肉、ようやく食べられそうです、楽しみ。あと来月にはじゃがいももできるのでそちらにも添えたいな!


> みーちゃんさん

梅雨の雨もですが、日中暑くその後訪れる「雷雨」的な雨っていうのが植物にとってはいちばん理想的な感じなんだと気づきました。光合成をしっかりやってその後しっかりと水分を吸収。


ローズマリーがないので、うちではニラをお醤油に漬けたタレにしました
お洒落ではないけど、其なりに美味しいです(^_^)v


しばらくの間雨が続くと枯れずに、
野菜がたっぷりの水で潤いますね。やっぱり自作のさつまいもは栄養満点だと思いますよ(^^)観察力がついてきますね。

コメントする
POP
Close