デジカフェユーザから寄せられた出会い体験談やデジカフェを利用しての感想を掲載しています

みんな優しくてとても素敵ですし本音でお話しできます


 宮城 2020/01/26

何も知らずに使い始めて4か月がたちました。最初はどんなだろうなってログを書いてたら、いろいろな方から優しいコメントいただきました。気づいたら裏があって、すっごいドキドキです。プライバシーが完全に守られるから、本当の自分をさらけ出せます。本当は自分はこんな人間だったんだって気づかされることがたくさんありました。なんか、勉強になった。
コメをくれる人から、直接メールをいただくこともあります。できれば1年くらいメール交換させていただければ、お会いできるかなって思ってます。それって、ここだと許されるんですよね。みなさん、とっても紳士的な方ばかり。もしかすると、ぴったりの男性にお会いできるかなって思ってます。
SMに興味があって、でも、汚いのは嫌だし、無理やりとか、けがやあざなんか嫌だし、私の心を丁寧にいじめてくださるような方にお会いしたいです。いろいろな方がいらして、びっくりしたのは、私と境遇が似ている方がデジで出会った男性の経営するクラブに行かれたとか。私も行ってみたいなって思います。いつかそのうち。縛られて遠くから写メとかビデオをとられて、放映されるのって夢です。きっとかなうかなって思います。
長くなりましたが、とっても安心できるサイトだし、ぜひ、みなさまにも楽しんでもらいたいと思います。本当の自分に気づいてから、一人暮らしなのですけど、夜が楽しいです。お仕事終わって帰宅して、デジを見て、いつもの皆様の温かいお言葉とか、最近の出来事、あと、SM診断とかやってるとすっごく気持ちよくなれて、夢でも自分らしくなれました。ビデオチャットがないのもいいですよ。自分のペースでゆっくり考えられますから。




みんなの体験談トップ

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe