デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスレスについて。

2008年01月07日 01:50

色んなログを見よって、納得出来たり、こんなこと思うのかぁ…って思う。
やっぱ、男の人はわからん(>_<)
セックスレスになる夫婦って多いんじゃね…。確かに長く同じ人と付き合っていると回数は減るし、マンネリになる。なかなかセックスについて話合わないかったから、毎回同じパターンで詰まらんくなる。違う刺激が欲しくなって、刺激にはまっていく。

当時の彼はAV好きで買って見て抜いてたし、H本もいっぱい持ってた。でも、SEXは変わらなかった…見てるんなら、たまには襲って欲しかった。毎回うちが責めるのは辛かった…あんま反応ないし。
前戯はほとんどないし、でっかかったけん、裂けてめっちゃ痛かった…どうしても気が進まんかった。愚痴になってしまった。
別れたけんどっちでもいいけど、次の彼女にはちゃんとしてあげて欲しいかな(^O^)

色んな意味で話し合ったり、することは大切。相手をいつまでも思いやり、それを表現することが必要。
やっぱ、自分勝手じゃぁそれぞれがダメになる。

結婚して、子供産んだらセックスレスになってしまうんではないかと不安に思ってしまう。育児に家事に追われ、仕事もしてたら、寝るのが楽しみになりそうじゃ…(>_<)

やっぱ好きな人にはずっと傍におってほしいし、おりたい。
多分、体より精神的に繋がっていたい。体温、息を感じて、安心して眠りたい…
今は一緒に住んだりってことは無理じゃけん、メールとか寝る前にしてると彼を傍に感じられる。

たまにメールの続きを夢の中でしてる。起きた時、幸せな気分になれる。

このウラログへのコメント

  • りゅう 2008年01月07日 02:35

    最近はAVでしか興奮しない男が多いとか…。僕は女性を攻めるのは楽しいと思うのだけれどね…。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ここ

  • メールを送信する

ここさんの最近のウラログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31