良くある質問
個人情報は守られますか?
個人情報は厳重なセキュリティーシステムの下に管理されておりますので外部に漏れることは一切御座いません。
詳しくは
プライバシーポリシーをご覧ください。
ID,パスワードを忘れました。
専用ページから登録アドレスを入力後、送信して下さい。
暫く経ちましたらデジカフェから通知用のメールが届きます。
登録完了メールが来ない!
お使いの機種によっては、Webサイト閲覧時にメールを受信しても、受信画面に切り替わらない場合がありますので、受信BOXを確認して下さい。
→受信していない場合は次の質問をご覧下さい。
料金はかかりますか?
入会金、年会費等は御座いません。
またサイトご利用中に突然料金が発生したりする事も御座いません。
女性会員は基本的にすべて無料でご利用頂けます。
男性会員は一部コンテンツにポイントが必要になり、ポイントは任意でいつでも購入する事ができます。
退会はいつでもできますか?
ご都合に合わせていつでもお好きな時に退会できます。
退会後の料金請求等も一切ありませんのでご安心下さい。
どんな機能がありますか?
全国プロフィール検索・デジログ(日記)・メール・掲示板・占い等のコンテンツがあります。
PC専用の2ショットチャットも御座います。
ウラデジとは何ですか?
ウラデジはデジカフェの裏側のコンテンツになります。
アダルト表現や成人指定に属される物の投稿やメールやチャットのやりとりはすべてウラデジ内のご利用とさせて頂いております。
メールアドレスや電話番号を教えてもいいの?
デジカフェでは、メールやチャット内での連絡先の交換は自由です。
余分なポイントも必要御座いません。
携帯端末情報(端末ID)の設定方法を教えてください。
以下のページから設定情報を変更してください。
docomo
iMenu⇒料金&お申込・設定⇒オプション設定⇒iモードID通知設定
au
EZメニュー⇒トップメニュー⇒auお客様サポート⇒申込み・変更する⇒EZ番号通知設定
softbank
メインメニュー⇒Yahoo!ケータイ⇒設定⇒セキュリティ設定⇒製造番号通知
携帯を機種変更しても大丈夫?
デジカフェは機種変更してもそれまでと同じIDとパスワードで利用することができます。変更前のデータも全て引き継がれます。
事前にIDとパスワードをメモして、新しい携帯からデジカフェにアクセスしてログインして下さい。
ID・パスワードがわからなくなってしまった方は
専用ページから再発行して下さい。。
尚、登録アドレス変更後に、ID・パスワードがわからなくなってしまった方は
お問い合わせフォームからご連絡下さい。
上記以外のことを質問したいのですが…。
以上を明記して
サポートにお問い合わせください。
スタッフがお答えいたします。