デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

急な出張

2006年02月13日 22:31

急な出張

今日は予定してなかった急な出張になり、少し遠征して新たな刺激もらって来ました。
明日からの活力になりました。
忘れていたことを思い出し、また、新たに気づかされたことなど取り入れ、自分流に工夫して結果に結びつけるぞって思いました。
日々磨きをかけてないと、すぐくもりが出て錆つく、そんな自己啓発、気の持ちようが大切な仕事柄。
いつまでやってるのかな、こんなこと。
他の畑も目が行くときあったけど、12年続けてきて今は充実してる。
続けてきて良かったと思う。
仕事に人間関係に挫折した奴、独立した奴、起業した奴、いろんな仲間が居て、よき友人たちだ。
みんな頑張っているように俺も限界まで頑張る。
途中挫折しかけたときもあったけど、今はそれも踏み台になって頑張れている。
先は見えないけど、今はやりがいを感じ、仕事していて楽しい、充実している。
明日からまた、通常通り今日出来なかった分を取り戻さなければ。
なので、今日は部屋探しも出来ず、明日も出来るかどうか。
時間が足りないけど、なんとか頑張れ。

あんさん
コメありがと。
頑張るからねぇ。部屋探し。
普通の人は休日だけど、俺の休日は平日なんです。それが良かったり悪かったりで。


ポトフやっと今日、帰って食べたら無くなるかな。ある意味沢山作っておいて良かった。途中から味を変えてケチャップ入れてトマト味になったけど。。。
寂しく深夜に、暗くて寒い部屋に帰って、「チンーッ」ってね。温まるんだこれが。で直ぐ寝る。
そんな今日この頃でした。
春野菜のガーリックが利いた和風パスタが食べたい。誰か作ってくれる人、居ないかな。

このデジログへのコメント

  • あん 2006年02月14日 09:06

    ポトフ作るんですか??
    すごいですね☆美味しいですよねポトフ☆
    私もたまに作りますよ!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュン

  • メールを送信する

ジュンさんの最近のデジログ

<2006年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28