デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お騒がせしました。。。。。

2009年06月29日 21:11

お騒がせしました。。。。。

おかげさまで、今日退院しました。

本当はあと1週間ぐらい入院って言われてたんだけど。。

あまり長くお休みできないし、病院でも寝てるだけなので。。

ちょっと無理を言って1週間退院を早めてもらいました。

安静に過ごすからっていうお約束付きだけど。。

去年の入院が9月だからまだ10ヶ月もたってなかったんだね。

前回は腹腔鏡(?)とかいう手術だから、お腹に穴があいただけだったんだけど。。

今回は開腹手術でいきましょう♪

って言われて。。

お腹をざっくり13㎝ぐらい切りました。

15㎝ぐらいあるかなぁ?

予定では8㎝ぐらい切りますって言われてたんだけど。。

手術が終わって4日ぐらいして初めて傷を見たら。。

8㎝どころじゃなかったよ。。


(^^)

まぁ、傷の大きさなんてどうでもいいんだけどね。

んでね、一昨日、術後初めてくしゃみが出たの。。

『死んだ!!』


と、思った。。


傷口がパッカァーンって開く感じがして。。

激痛が走って。。

しばらくフリーズしてました。。

完全に油断してたのに。。

いきなり出るんだもん。。。

今はくしゃみが出そうになると、目が見開いて、かなり怪しい見た目になってます。。

あとはね、笑っても傷口が痛むんだけど。。


こんな時に限って、爆笑したくなるようなおもしろいことを思い出しちゃって。。


自分のおバカさに、イライラしてます。。

(^^)

入院中ね、退院したら、ログに書こうって思うような出来事がすんごいいっぱいあったのに。。


1つも思い出せない。。。


1つもって。。

ひどいよね。。

前回のログのコメントのお返事もまだしてないんだけど。。


とりあえず退院の報告がしたくて、ログを書いちゃいました。。

すんごい沢山の温かいコメントを頂いて。。

元気が出たよ。

ありがとうございました。


おかげさまで無事に(?)退院することができました。

明日は1日お家で過ごすから、コメントのお返事とか、フレンドさんのログにお邪魔したいと思います。。

あと、明日は無料デーみたいだね。

お暇な人がいたら、かまってくださいね♪

とりあえず報告までに。。。

あっ!!

今日、病院で最後に食べたお食事も、まだお粥だったんだけど。。

身体が揚げものを求めてて。。

病院の帰りに大好き定食屋さんに寄って、チキンカツ生姜焼きのセットと、エビフライイカリングを単品で追加して。。

おいしくいただきました。

(^^)

入院中ね、流動食とか、おかゆだったからかもしれないんだけど、人生で2回目の便秘だったの。


病院で整腸剤(?)を出してもらっても、それでも出なかったのに、

揚げものを食べたら、身体が、とっても喜んでくれたみたいで。

(^^)

出ました。

って。。

下品だね。。

失礼しました。。

便秘って女の子がなるものだと思ってて憧れてたんだけど。。

実際なると、辛いね。

食欲はなくならないのに、身体にどんどんたまっていくから、赤ずきんちゃんのオオカミの気持ちがよくわかりました。

でも。。

揚げものの力はすごいなぁって改めて思いました。

でも(?)って。。

使うところあってる?

接続詞って言うんだっけ?

りぃ、接続詞、弱いんだよね。

よく突っ込まれます。

使い方と、使うところが間違ってるらしいよ。。

。。。

まぁ、いっか。。

(^^)

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ベッキャム 2009年06月29日 21:31

    退院、おめでとー。。。

    家でしっかり治してください。。。。。

  • あすらん 2009年06月29日 21:32

    大変だったね(/_;)
    色んなことを経験したのでしょうね
    ログは思いだしたときで良いですよ

  • かじ 2009年06月29日 21:46

    退院おめでとう
    安静にしてしっかり治して下さいね
    食べ過ぎ注意!!

  • ゆうさん 2009年06月29日 21:56

    りぃさん、のほほんと過ごしてな。
    みんな心配しとるよぉ
    唐揚げ祭りは・・・
    病名なんやったん?

  • green 2009年06月29日 22:11

    おめでとう(*^▽^)/よかったね~
    でも、ムリはしないでネ!
    切ったんだぁ・・・大変でしたね!

  • ぴけ 2009年06月29日 22:19

    傷が残ってる時って無性に笑いたくなるよね^^;
    好きな物を食べる事はストレス発散で良さそう♪

  • ゆきむら 2009年06月29日 22:35

    よかったよかった♪退院祝いにから揚げパーティーやね!!

  • ひで 2009年06月29日 22:39

    流石、からあげに不可能はないんだね(笑)

  • はるか 2009年06月29日 22:48

    退院おめでとう。ログを読んで探したけどよく手術してるよね??何が理由なのかな?ちょっと心配・・。

  • はいど 2009年06月29日 22:49

    退院おめでとーです。(^O^)/
    お腹そんなに切ったんですか。大変でしたね。(>_<)

  • ハル 2009年06月29日 23:02

    退院おめでとう!安心しました^^ バタ子さんの作り物の写真が載ってるけど早速お仕事?無理しないでね☆

  • ひでにぃ 2009年06月29日 23:07

    退院おめでと~
    笑ったり冷えたら痛くなっちゃうから安静にね!
    咳、クシャミも厳禁ですw

  • ukikumo 2009年06月29日 23:12

    でも…あってると思うけど、そっちなのって感じです(笑)
    開腹手術後のくしゃみと笑…気を付けます(笑)

  • クマヤン 2009年06月29日 23:20

    退院よかったですね、ただ、安静にする事も治療の一つですよ。ま、食い気があるから大丈夫かな?無理は禁物

  • Dαglas 2009年06月29日 23:50

    ご退院おめでたうござゐます&お帰りなさい。本当に無理しないで食事も徐々に普通食に戻してください。

  • jino 2009年06月30日 00:27

    わー退院よかったねー。まだ安静にして下さいね。傷口早くしっかりくっついて、大声で笑えるようにね。

  • しん 2009年06月30日 00:34

    退院おめでとう!

    まずは安静に。

  • 2009年06月30日 01:00

    お大事に。健康が一番です。

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2009年06月30日 01:33

    「くしゃみ」痛そう(´;ェ;`)ウゥ・・・
    でも、退院(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    暫く安静にね

  • tomi 2009年06月30日 01:40

    退院おめでとう!お帰りなさい!
    明日(今日?)は無料デーかぁ!では笑わせるネタ一杯仕入れておくかな?

  • りゅう 2009年06月30日 02:13

    退院おめでとう!外科の入院生活も退屈だったけど、内科の入院生活は食事の面で更にキツイよね?

  • tomyan 2009年06月30日 09:29

    退院おめでとう!マダマダ油断せずにユックリ静養して下さいね(^_-)☆明日から7月、暑さも厳しくなりますから

  • とと 2009年06月30日 13:44

    心配したよ~~(><)
    あと一週間。。安静にね~~
    でも、、いきなり食べすぎだよ~~(^^)

  • 一徹 2009年06月30日 14:57

    心が飢えるまでじっとしていると、自分の心の底まで見えるよ

  • むくろじゅ 2009年06月30日 17:18

    退院していきなりそんなに食べちゃったの?(・ω・ノ)ノヒョエ~
    腹も身の内食欲だけで食べ過ぎは駄目だぉ

  • まー坊 2009年06月30日 17:30

    退院、おめでとうございます(^▽^)
    ガッツリいきたいけど腹八分目でね(^-^)

  • こ~じ 2009年06月30日 19:19

    せんせ~、せつぞくしの使い方がたぶんあっててよかったねー。
    ぼくは1日最低2回は出るど!勝った!?

  • レオ 2009年06月30日 21:39

    去年も入院していたんだね初耳ですよ
    今回も同じ病気だったのかな?無事退院できておめでとう(^_^)

  • ユウ 2009年06月30日 23:21

    僕も腰を7cmぐらい切った事があります。
    くしゃみも咳きも大変でした><
    退院おめでとう!!

  • 鞍馬 由岐 2009年07月02日 04:38

    退院おめでとうございます。
    開腹手術をされていたとは…
    無事回復されますように。

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30