デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

帰省中の出来事【お台場にて】

2009年08月16日 18:52

帰省中の出来事【お台場にて】

今日からデジ復帰です(^O^)

えっ。どうでもいい?
そんな冷たい事言わないで><

今日も暑い一日でした。
昨日今日とお盆明けにようやく夏らしい天気。
これからの残暑厳しくなるんでしょうかね^^;A

サボっていた分、ボチボチとコメレスやコメしに行きます。
タイミングずれてたらごめんなさいm(__)m




さて、帰省中に溜まってたネタ順不同でUPしますね。

今日はお台場ガンダム編」(笑)

昨日こっちに戻ったんですが
前日には奥さんの実家に。

都心に出るには奥さんの実家の方が便利。

じゃあ、せっかくだからガンダムを見に行く事に。

見たいのはσ(^o^)丿。

嫌がる子供を無理やり早起きさせての出発。

同じお台場ではフジテレビイベント
そしてビッグサイトではコミケ
そして明日からはお盆明け。
ただいま、ゆりかもめは目茶混んでます。

もしこれから出かけようと思ってる人は若干早めに
着くようにすることをお勧めしますよ。



到着したのがイベントの始まる10時前。

10時から音楽と共に頭の部分が動き
胸からガスがでるパフォーマンスが行われます。

18mのリアルな巨体。

これが普通の住宅街にあったら圧巻なのでしょう。
でも、お台場
周りの巨大な橋や建物の中では可愛く見えてしまうのが
不思議です^^

公園の中のイベントなのでガンダムの股潜り以外は
並ばなくとも楽しめますよ。

それと、お土産を買うのに150分待ちでした^^;
それは覚悟しておいてくださいね。


ガンダムの後にお台場合衆国に寄ろうと
考えてたんですが、こちらは人がぎっしり><
諦めて早めに帰る事に^^;



帰りに少し時間が出来たので
寄って来ました。かき氷(^O^)

今回は、気になっていた「氷イチゴ」の酸っぱい方を注文。
見た目は甘い方に比べると色が少しくすんでいるかも。
確かに少し酸味のあるイチゴ味。
食べ慣れた甘い方の味よりあっさりしてるかな。

ちびは「ライチ味」を注文。
こちらもライチの味がほんのりでさっぱり食べられます(^O^)


夏休みもあと僅か。
出かけてみます?(^O^)

このデジログへのコメント

  • ゆうら 2009年08月16日 21:37

    ガンダムの後姿ってのが、ツボですね~♪
    これから全国巡業の旅に来て欲しいです(笑)

  • miki 2009年08月16日 23:05

    > キャリー..+*さん
    あい。噂のかき氷(^○^)
    まあまあ、そんなに焦らなくても。
    ここは一年中かき氷が食べられますよ。
    でも、やっぱり夏のほうが良いのかな(^-^)

  • miki 2009年08月16日 23:08

    > 愛菜さん
    ライチ味の他に気になるのが氷甘酒。

    京浜東北線ならほぼ一本ですから是非(^-^)

  • miki 2009年08月16日 23:12

    > ゆうらさん
    背中越しのガンダムがツボとはゆうらさんもなかなか(^○^)

    31日まで、そのあとは何処に行くのか。
    気になりますね(^-^)

  • miki 2009年08月16日 23:18

    > まゆぽんさん
    はい。首を回すと言ったほうが良いのかな(^-^)
    夜はライトアップされてまたいいようです。
    人混みがすごいから、ちょっとちびちゃんには可哀想かも。

  • miki 2009年08月17日 08:51

    > こころさん
    あい(^-^)
    余りに暑くて行ってきました。
    汗をかきかき(^^;のかき氷のお味はいかがでしたか(笑)

    何時になったら、こころさんからの連れて行ってメールくるのでしょう(笑)
    お待ちしてます^皿^

  • miki 2009年08月17日 22:28

    > あさこさん
    調度、お台場合衆国のイベントが開催されてるから
    混むのは覚悟しないと^^;

    ガンダムを見つつビール片手に
    お台場デートしてみます^皿^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miki

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31