デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ごめんなさい。。。騙すつもりはなかったんだよ。。

2009年09月02日 07:12

ごめんなさい。。。騙すつもりはなかったんだよ。。

前回のログ。。

謝らないといけないことがあります。。



コメントとかメールをくれた人にはごめんなさいしたんだけど。。


あのさぁ、前回のログにお写真アップしたじゃん?

髪の毛を短く切ったのが伝わればよいと思ったから、あんな感じになったんだけど。。


「細いじゃん!」とか「スマートだね。」
とか、「ブヨブヨしてないよ。」とかいう、コメントとかメールを沢山いただきました。。。


そうなの。。


あの鏡。。

スマートうつるの。。


だけど。。

リアルりぃは。。。

あのお写真の3割増し、大きい感じです。。

ブヨブヨ、ボテボテ、デブデブしてます。。

ごめんなさい。。


だますつもりはなかったの。。

髪の毛のことより、体系のことを、コメントとかメールしてもらって。。


あせった。。。

っていうか、コメントとかメールを見るたびに。。

騙してる感じで、心が痛くて。。



ヤバイ。。

もう2度と、お写真アップできないじゃん。。。

。。。

って思ったんだけど。。


ここは正直に謝って、許してもらおうとしてます。。

懺悔するっていうのかしら。。

ザンゲっていう字。。

難しいね。。

細かすぎて、よくわかんない。。。。

んでね、偽ったままはやっぱり良くないじゃん。。

だから。。

近いうちに。。

リアルりぃをアップします。。

今度はいつもの場所で撮るから、ボテボテ感がバッチリ伝わると思います。。

実家のあの鏡はスマートに見えるから嬉しくて、お腹を出して、お腹のお写真も撮ったんだけど。。

現実と違うから、リアルお腹を見ると、ちょっと切なくなります。。

前回のお写真は、近いうちに訂正お写真をアップするということで。。


許してくださいな。。


それから、献立アドバイスを沢山ありがとうございました。。

3週間分ぐらいの献立が決まりました。。

3週間も楽ができる。。

ほんと助かったよ。。

ありがとう。。

(^^)

んで、早速。。

つくらせてもらいました。。


これ。。

カルパッチョ。。

りぃにカルパッチョ??

って感じでしょ?


似合わないのはわかってます。。

でも。。

好きなんだよねぇ。。

カルパッチョ。。



上は、ベビーリーフなんだけど。。


この下には何があるでしょうか?

って、見えてるね。

(^^)


小さいタッパに入ってるのは、キングから教えてもらって作ったバジルのソース?ドレッシング??

なんていうの?こういうの。。。

バジルトマトも実家のお庭でとれたやつで。。

玉ねぎとにんにくと、レモンは2個絞って、オリーブオイルとあとは、ブラックペッパーをたくさん。。

お塩も入れました。。

りぃはすっごく好きで、いろんなお料理に使うんだけど。。


なんか。。

このお写真、おいしそうじゃないよね。。

写真撮り方が下手なのかなぁ。。

でもね、おいしいんだよ。。

鶏肉の両面をカリカリに焼いて、これをかけるだけでも十分おいしいんだよ。。

。。。。

どうしよう。。

おいしさが伝わらない。。。

まぁ、いっか。。

(^^)


ベビーリーフの下にあるもの。。

3種類です。

みず菜はぬかして、みず菜とベビーリーフの間にあるもの。。

何でしょう?

これ、食べるときは、上に、生ハムも。。

生ハム。。

おいしいよねぇ。。


毎日食べたい。。。


あっ!!!

書きたいこと。。

今、思い出した。。

次の次ぐらいに書こうかなぁ。。

最近、予告しても書かなかったりするから。。

次の次ってことにしておいたら。。

なんとかなるかなぁ。。

なんて。。。

(^^)

でも、何を書くのかわからなくなる可能性が、特大だから。。

ここに書いておくね。

タイトルは。。

消えた、お写真。。。

。。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • カズ 2009年09月02日 07:45

    読んでいるだけで唾が出そうになりました。
    料理が出来るのはいいなぁ^^

  • とと 2009年09月02日 09:17

    3割り増しは言いすぎじゃない?^^
    せめて1割っしょ♪^^
    でも海の写真とか同じ位に見えたけど~

  • ひでにぃ 2009年09月02日 10:16

    りぃさん考えすぎ~~~w
    皆さん素直な気持ちで書いてると思います
    細く映る鏡?それでもりぃじゃん

  • ひげひげ 2009年09月02日 10:54

    おけ。三割り増しお待ちしてます。

  • むくろじゅ 2009年09月02日 10:56

    3割増した所でまったく問題無し
    バジルソースちゃんと教えて
    美味しさ伝わって来るから大丈夫だぉw

  • ひで 2009年09月02日 11:17

    細く見える姿見…
    私も買おうかしらん(^m^)

  • ukikumo 2009年09月02日 11:56

    園児と映っているりぃさんが本当のでしょう?(笑)
    ドレッシング美味しそう作ってみます。

  • 三コスリ君 2009年09月02日 12:04

    3割やろ?3倍とかやったら引くけど…全然ど真ん中のストライクっす♪
    マッサージしたげるよ☆

  • ゆきむら 2009年09月02日 16:49

    あははっ!!そんな事気にしてたんや。

  • レオ 2009年09月02日 17:35

    3割増し?問題なしです(^_^)リアルりぃさん楽しみ~♪
    料理ができる人っていいよね(*^_^*)

  • かじ 2009年09月02日 22:56

    全然気にする事ないよ3割増でも大丈夫だよ
    カルパッチョ美味しそうだね

  • tomi 2009年09月03日 00:24

    今回は、お題予告ですか!
    でも、今まで予告通りUPした事あったっけ?
    目指せ!実家の鏡の姿!

  • かげとら 2009年09月03日 01:48

    食べたい。
    りぃちゃんも(((((^_^;)

  • green 2009年09月03日 12:36

    あはは^^そんなの気にすることないよぉ~でも、素直で正直が一番ですよね~そんなりぃさんが大好きです!

  • ハル 2009年09月03日 21:03

    特製ソース美味しそうだね^^
    写真の3割増しだとしても普通の体型じゃん!気にしすぎはいけないよ~☆

  • こ~じ 2009年09月05日 17:24

    あはは~
    3倍やせて見えるかがみかー
    せんせ~んちには変わったものがあるなー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30