デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヤバーイ(゚Д゚)

2009年09月06日 22:26

つい先ほどまで昨日のログのコメ返信をしていたら…。。


無性に31のアイスが食べたくなっちゃった…TOT
てか、いまはダメなのです。

19日まで待つって決めたのです。

うぐぐ…。。
マンガマン。。


それ以前に、


その前に、


8日に健康診断を控えているのです(*゚Д゚)
アイスなんてカロリーの高い物食べちゃったりしたら、ぷくっとなってしまいますわぁ~TOT

折角去年と同じ体重をキープしているのに、増えていたら台無しですわ(*゚Д゚)

少し増えただけでも、うちの会社はうるさいのですTOT

今、健康月間というものを会社でやっておりまして、社員さん達の腰には万歩計が下がっておりますの(゚Д゚)
メタボと健康の改善の為とかなんとか。

禁煙促進運動っていうのも同時開催中(゚Д゚)
禁煙なんて自分の意志で止めないと長続きしないと思うんですけどねぇ。
人に言われて止められるもんじゃないと思うのですが。


まあいいや。






ただでさえ、秋の味覚がチラホラ出て来てるというのに…。。
サンマが美味しい時季になって来ているのに…。。


健康診断が終わるまで、ガマンガマン。。。




そうそう、美味しいサンマ見分け方ですが、背中から見て厚みのある物が、脂が乗っていて美味しいのです♪

あと、口先が黄色みを帯びているヤツねw


サンマ食べたいぞ~(゚Д゚)
31のアイスも食べたいぞ~(*゚∀゚)


えっとねぇ~、ポッピングシャワーストロベリーチーズケーキベリーベリーストロベリーキャラメルリボンバナナストロベリーチップチョコレートと、え~と、え~と…(*゚∀゚)ウフフ

目移りしちゃうw

グレープソルベも美味しかったけど、今無いのよねぇ~(゚Д゚)



ガマン出来ずに食べたいぞ(゚Д゚)ヤバー

このデジログへのコメント

  • せい 2009年09月06日 22:33

    さやかさん。
    健康診断が終わったら…
    31のアイスケーキを食べましょ♪
    悪魔の囁きです(笑)

  • とも 2009年09月06日 23:21

    脂がのってるサンマ!美味しい季節になりました(・o・)
    うちのねこは秋刀魚を横取りしにきます!

  • ラクダ 2009年09月06日 23:47

    食べたつもりで貯金してみたら?(@゜▽゜@)アハ♪
    間食しなければそんなに体重増えませんよ♪

  • マルちゃん 2009年09月07日 06:37

    メタボって診断されると、会社ってたしか国からペナルティあるんでしたよね?^^;

    理不尽な(苦笑

  • さやか 2009年09月07日 22:12

    > せいさん
    あ…悪魔の囁きが聞こえる…(爆)
    アイスケーキが目の前にどーんと置かれると、何だか幸せな気分になるのは気のせいかしらね?(笑)

  • さやか 2009年09月07日 22:15

    > やんやんさん
    それだ!(*゚∀゚)

    うん、じゃあがんばってガマンするぅ~♪(爆)
    19日までガマンガマン…(*゚∀゚)

  • さやか 2009年09月07日 22:17

    > ともさん
    美味しいですよねぇ~♪
    生サンマだからキラキラだし、この頃お値段も安くなって来てるしw

    猫達よりも、コタの方がサンマを寄越せぇ~(*゚∀゚)
    って纏わり付いてきますわ(笑)

  • さやか 2009年09月07日 22:20

    > ラクダさん
    31って意外にお高めなので、500円玉貯金した方が良いのかしらね?(笑)

    それが…残業してから帰るので、お腹ペコペコになって…つい?^^;
    ヤバイですわね~^^;

  • さやか 2009年09月07日 22:30

    > マルちゃんさん
    会社がではなく、組合や国民健康保険を運営する各市区町村だそうですよ^^
    補助金が貰えなくなるので結果的に会社は減らすよう頑張るのですが、100文字じゃ伝えきれませんわね^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さやか

  • メールを送信する

さやかさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30