デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アイス

2009年10月09日 12:27

アイス

昨日は寒かったので暖房ぬくぬくしながらアイスを食べました☆

とろける生キャラメル^^

新発売らしいです^^

私は画像のカップバージョンではなくコーンバージョンを

食べました^^

コーンもカリカリでおいしかったです~~☆

ちょっと甘いかな^^;

このデジログへのコメント

  • とめを 2009年10月09日 12:29

    おかしいおかしい!寒いからぬくぬくしながらアイスっておかしいから(爆
    あったかいものにしようよ

  • 風の語り部 2009年10月09日 12:30

    暖房の中でのアイス、美味しいよね♪これ、探してみよ^^
    風は「爽」がお気に入りです(^.^)b

  • kou紅 2009年10月09日 12:42

    おいしそうです^^
    もう暖房が出てるんですね。すごい!
    九州はまだ暑いです

  • ディリーマン 2009年10月09日 12:44

    美味しそうなアイスですね~(^_^)b

    俺も探して食べてみたいです。コーンタイプもあるの?

  • プー太郎 2009年10月09日 12:56

    ついに「生キャラメル」もアイスになったか・・・

  • 隼人 2009年10月09日 13:02

    ほうほう。φ(`д´)メモメモ...

  • 小太郎 2009年10月09日 13:12

    そういえば、最近は、居酒屋のコース料理の最後の口直しのアイスしか食べてないなぁf^_^;

  • オニオン 2009年10月09日 13:53

    寒い時期にぬくぬくの部屋で食べるアイスクリーム。

    美味しいよね!

  • 総一郎 2009年10月09日 14:40

    これに熱いブラックコーヒー飲むとちょうど良いかな?(o*。_。)oペコッ

  • ま~くん♂ 2009年10月09日 16:03

    美味しそうだね!

  • ozu 2009年10月09日 16:06

    お!見たことないぞ!さっそく食べなきゃ^^

  • oxy 2009年10月09日 17:40

    初コメです^^メール有難う。
    これからも、よろしくね(笑

  • クリフ 2009年10月09日 18:44

    これは美味しそうですね!
    是非試してみたいです!

  • hiro 2009年10月09日 19:02

    どこで売っているの?
    教えて~!
    メールありがと!

  • TM 2009年10月09日 19:34

    贅沢な環境での贅沢なアイスを食べたのですね。台風は大丈夫でしたか?

  • やすらぎ 2009年10月09日 19:58

    アイスにも合いそうですね~
    今度、コタツで食べてみます(^^)

  • ukikumo 2009年10月09日 20:40

    コーンの方がなんかお得感ないですか(笑)

  • おとやん 2009年10月09日 22:44

    生キャラメルを使ったのが流行っていますね。一昨日生キャラメルプリンを食べました。アイスも美味しそう。

  • としぞー 2009年10月10日 00:02

    暖房…あはは
    実はこっちも夜は寒いね^^;
    美味しいもの食べて大きくなってよ!

  • jimao 2009年10月10日 00:56

    生キャラメルはやってますね~甘くておいしそう!

  • ナット 2009年10月10日 08:41

    ぬくぬく動かず高カロリー
    冬はヤバしだよねー( ̄▽ ̄;
    あ おいらも気をつけなきゃ

  • フク 2009年10月10日 15:11

    1つの重要な更新ならウィンドウズの更新です
    その場合PCをシャットダウンすれば自動更新されます

  • こばんざめ 2009年10月10日 16:16

    http://news.livedoor.com/article/detail/3715820/

  • フク 2009年10月13日 17:36

    枝豆とかは大丈夫なんだけど…(汗

    ちなみにパソコン復活したのかなぁσ(^_^;)?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31